雷さま

こんばんは


家族三人で表参道へレッツラゴー!!!
昨晩は三人とも早寝をしました。



今朝は6時に起きて、とっとお散歩へ〜
お散歩準備が整い 結ちゃんに声をかけると、珍しく尻尾フリフリで玄関へ♪


「おーーー!!! 結ちゃんも表参道行きが楽しみみたいだねぇ〜」


雨が降ることはわかっていたので、お散歩はうんPが終わったら終了。



各々が準備を整えて、窓の外を見ながら出発時間を待っていると・・・


ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜


ママしゃ「まさか雷じゃないよね?」
パパしゃ「いや、雷だね。」


ママしゃ「えぇ!!!!!! 雷じゃ危なくて表参道行けないじゃんっ・・・」
パパしゃ「うん。 結ちゃんが可哀相だしね。」



いっきに部屋の空気がドヨ〜〜〜ン


結ちゃんも雷が怖くて、抱っこしていてもガクガクプルプル(´;ェ;`)


雷さまのバカっ!!!!!!



アントン君出勤のお写真を見たら、涙がポロポロ・・・
泣き虫はママしゃも一緒だな。


結ちゃん昼寝することもできずに、夕方過ぎにようやく膝の上で爆睡しておりました。
可愛い息子さん お疲れちゃんヽ(・ω・;ヽ)!!(



雨が降り続くのは土曜日の夜まで。
里親会もドシャ降りですか???



以前撮った、結ちゃんのパパしゃへのアカンベェ写真♪




今日も小さな天使に感謝