表参道へ

こんばんわんこっ!!!


疲れを通り越して、軽くナチュラルハイなママしゃです。

やっと行けましたよ表参道!!!!!!
もっちろん、目的はこちらっ♪


犬猫ものがたり Part3 〜集い〜』 犬と猫と人の4日間の秋祭り


えー
気持ちが落ち着くまで、うまく内容を書く自信がごじゃいましぇん(笑


ぱん姉様、みい様、スタッフの皆様、里親の皆様、有難うございました&御世話になりました。m(_ _)m

沢山の方に抱っこして頂いたり、結ちゃんのことを色々とお話して頂きまして本当に胸がいっぱいになりました(*・ω・)
(みいさんに抱っこされた息子さん、リラックスして半分寝てましたよ(・ω・)b)



念願の生アントン君に出会うことができましたよ♪

「格好良く撮ってね! 僕たちマルチーズ組〜」
「YEAH!!!」


お聞きするのを忘れておりましたが、アントン君の左側にいらしたのは弟ぎみのマリオ君だったのでせうか?
(間違っていたらごめんなさいm(_ _)m)


アントン君、初対面にもかかわらず私のお顔をペロペロとなめてくれました・・・
ジーーーン 感動・・・・・・

ブログで拝見し想像していたよりも、遥かに小さなアントン君。
3キロしかないとのこと。
結ちゃん現在MAX4.7キロですので、アントン君どんだけ軽かったことか(汗
(ゆうたん牛乳減らしますか?)


上のお写真ですが、2度デジカメ連写してまともに撮れていたのは、予想通り1枚のみでした。
とはいえ、めちゃんこ良い雰囲気の1枚が撮れたので大満足です♪



店内品ですが、どれもこれも可愛くてちょっとお財布が危険なことになりそうでしたが、グッと堪えて我慢しました(笑
物作りでお役に立てればいいなぁ〜 なんてことも考えたことがありましたが、名乗り出ず正解でした♪


明日がいよいよ、ラスト最終日です。
皆様表参道へレッツラゴー!!!



帰り道の渋谷駅
岡本太郎先生の 『明日の神話』 をはじめて撮ることができました♪


ええ、嬉しすぎて切符をどこかにポイっとしてきたみたいで、最寄り駅でパニクったのはママしゃです(滝汗
記憶すらありませんから・・・・・・



明大前にて、マミーが大好きなあの方の写真を恥ずかしげもなくデジカメで連写した後、すかさず 結ちゃんを♪

「いきなりナンでしかっ???」


すっとんきょうなお顔も可愛いです♪



本日の最後を飾るのは、ん???


んんん???


素敵なハーネスを着用されているのは・・・ 小泣き爺さんですか???



続きはまた後日〜




今日も小さな天使に感謝