遠吠え???

こんばんは


出先から帰宅して、結ちゃんにご飯を作ってからPCに向かっています。
直ぐにでもブログを書かないと寝てしまいそうなので(笑



先日のアントン君のマルチーズ組のお写真ですが、ジャンティー君が正しかったでしょうか?

マリオ君よりはお耳の毛が長いし、それよりもマリオ君トライアル中でしたね。
遠出禁止だから出かけられるはずもなし・・・


ジャンティー君でもないよっ!!!
という場合がございましたら、コメント下さいませm(_ _)m



帰宅して漸く落ち着きを取り戻した息子さんに、再びハーネスをつけてもらいパパしゃに抱っこしてもらいました。

この通り呆れ顔の息子さん♪

「デジカメですか。。。」


そして深〜いため息をついてこのお顔♪

「。。。。。。」


完全に飽きれて何も言いたくないご様子ですね(汗


ここで一言!
「結ちゃん おやつあげるよっ♪」

「おやつでしか。。。」


飽きれつつもこっちを見ちゃった我息子 結ちゃん♪

写真撮影にご協力ありがとうね(・ω・)b
(目元と顎下の毛がガタガタなのは、私が切ったからでありますっ)


はい。
もちろんボーロをあげましたよん♪



その後、余程疲れたとみえて、私の膝上で眠りこけて起きない息子さん。
パパしゃに抱えられてお布団へ〜

ママしゃも 結ちゃんの側で一緒にzzz。。。zzz。。。



「う〜ん。。。」
「う〜ん。。。」

「わぉーーーーーーんっ!!!」


ええええええ??????


何が起こったのかと飛び起きて、必死で声をかけました!

「結ちゃん、大丈夫!!!」

目は開いている状態なのですが、遠くを見つめたまま固まっています。

「結ちゃん、ママがここにいるよっ!!!」
「結ちゃん、しっかりっ!!!」

必死で結ちゃんの身体をマッサージしていると、、、

「くぅ〜ん」

と小さく一鳴きし、身体を丸めるとまた眠りについた息子さん。


あぁ、びっくりした(・ω・;)


どんなに怖い夢をみていたのでしょう・・・

とてつもなく大きな爆吠えというか、狼の遠吠えにも似たような鳴き声・・・


目をむき出しにして震える程電車やなれない場所を怖がっていたので、昔の記憶が夢に現れたのでしょうか・・・


結ちゃん、暫く遠出はやめておこうね。
心臓負担も大きくなっちゃうし。



今朝は朝一でマミーとお出かけしましたので、明日はゆっくりと 結ちゃんと二人で過ごしたいと思います。




今日も小さな天使に感謝