変顔

こんばんは


今日も午前中から雨が降り続き、一緒にテレビをみていた 結ちゃんが飛び起きたと思ったら雷の音が・・・
なんて耳がいいのでしょう!!!

兎に角大きな雷音で、何度も家の中央に避難する息子さん。

窓もカーテンも全部締め切って、お布団を引いて毛布の中に二人で篭ってましたよ(笑


夕方には信じられないくらい晴れちゃって、雷様暫く来ないでくださいねぇヽ(・ω・;ヽ)!!



日曜日は、以前よりマミーと約束しておりました多摩センターへお出かけ。

最初にパパしゃの必要なお洋服を購入し、その後は三越へ。


雑貨屋さんを散々物色したにもかかわらず何も購入しなかった私(汗
6時間も三越に居て何をしてたんだって感じなんですけれどね・・・


最後の最後に購入したのが、こちらのローズクウォーツのストラップ。
(一番欲しかったのはインカローズなのですが、一般的なショップには中々置いていませんね)


ローズクウォーツを選んだ理由は、家族の絆・愛情を深めるといわれる理由からです。
可愛い息子 結ちゃんとの絆がもっともっと深くなりますようにと思って購入しちゃいましたヽ(*・ω・)ノ

800円だけど・・・(笑



右側がローズクウォーツで、左側は私の誕生石を、昔マミーがお誕生日のために特別に注文して組んでもらったストラップ。

中央の石の名前がどうしても思い出せません。
実はもっともパワーが強いといわれる石なんだそうですが、、、記憶喪失でごじゃりまする(涙


石を買い付けに現地まで行っているという人のお話ですと、鉱石のブレスレットがいきなりバラバラに飛び散ったりした時は、石の寿命だそうです。
とはいえ、元々地中にあったものですから、お家の下に埋めることによりお家を守ってくれるのだとか。
(持家がない場合などは、室内の植物の土の中に埋めても良い)


私の記憶が正しければ、来年の三月に多摩センター三越にて催事される石のショップがあるはず?

滅多に生ではお目にかかれない最上級ランクのインカローズ等を手に触れることができるチャンスです。
私の場合が触れるなんですけどね(笑

最上級だから数十万円↑ですよ、オホホホホホ



我が家の可愛い息子さんの炎症の様子ですが、今はこんな感じです。


綺麗に毛をカットしてもらい、薬を塗っているので随分と赤みは治まりました。

何より、結ちゃんがペロペロを我慢してくれていることが一番効果が出ている証拠ですね♪
流石 結ちゃんっ!!!



そんな結ちゃんの変顔を〜♪♪♪

ぶっ(笑

ブサカワユスっ!!!



炎症が治まったらトリミングの予約をしたいと思っているママしゃでした(・ω・)b




今日も小さな天使に感謝