チュトカ???

こんばんは


今日もほぼ丸一日雨でしたね〜
部屋中の窓を全開にして、シトシト降る雨の音を聞きながら結ちゃんとお昼寝したいのに、この雨の中でも工事しているじゃまいかっ!!!
コンクリートを叩く音・・・


やめてくれんかね???
結ちゃんが外を気にして落ち着かないでしょ!!!


ここでしか言えないので、言ってみましたよ・・・



さてさて、私が長時間外出をした日、パパしゃがしっかりと可愛い息子 結ちゃんの写真を撮ってくれておりましたよ(*・ω・)


おやつを前に、尻尾ブンブン丸の息子さん♪




もっ凄い可愛いじゃないかっ!!!
エヘヘ( ´艸`)


「パパしゃ、おやつまだでしかね?」

そんな 結ちゃんの心の声が今にも聞こえてきそうです♪



「おやつ」 という言葉を完全に覚えた息子さんですが、「おやつの時間で〜す」 と言うと、それはそれは全身で喜びを表してくれます。

「おやつ〜」 と言いながら部屋中を早歩きすると、猛烈な勢いでハッスル 結ちゃんが追いかけて来ます(笑
思わずそんな悪戯?をちょっぴりしてしまうママしゃ・・・

もちろん、ちゃんとおやつ時間の前にしている事なんですけどね。
どうかご安心を♪


肉球肉球との間の皮膚の炎症も、ほぼ無くなったように見えます。
綺麗なピンク色のお肌に戻りました(。・ω・。)


一応、一週間分のお薬を頂いておりますので、続けて塗りたいと思います。
結ちゃん、もちっとの我慢じゃよ♪



現在アイビー君の仮母のモカ様ブログにて、とっても面白いツールが紹介されておりました。

ガラクタ博士のペット人間化メーカー


ええ、もちろん我息子 結ちゃんもチャレンジしてみましたよ。
診断結果はこちら↓



「楽しい充実世代!好き過ぎてス○○カーと間違われることがあります。」


ぶっ(笑
超ウケルんですけど・・・( ´艸`)


今は6歳ということになっておりますが、以前は3歳扱いだった 結ちゃん。
こちらでチャンレンジしてみると・・・



「まだまだイケイケ世代?!置いて行かれるとあせっちゃいます。」


・・・・・・


(笑
どっちにせよ、チュトカに変わりはないようです♪



そんな結ちゃんが好きさっ(*・ω・)ノ



私が長時間お出かけした三越でのこと、偶然にも 久下貴史さんの個展を発見することができました。
絶対に見たい!!!って思っていながら、すっかり脳みそから洩れ落ちていた個展情報・・・


久下貴史のHP及びブログはこちらから〜 "MANHATTANER'S OFFICIAL WEB SITE"


やっぱり "生" が一番ですね。
何だか心が穏やかになっていくような、優しい気持ちになる絵画ばかりでした。


一番のお気に入り作品は偶然にもマミーと一緒だったのですが、ハープを弾いている猫たんの絵でした。
本当にそこに猫たんがいて、ハープを弾いてるかのような素敵な絵。


お値段数万円と決して高い金額ではありませんでしたが、今の我が家には高価なものに値するので購入を諦めました(笑

残業時間月100時間なんて軽く超えて当たり前、ストレス発散はお買い物と旅行。
銀座でも、新宿でも、お買い物帰りはタクシー・・・
今考えるとアホ過ぎる生活を送っておりましたな・・・・・・


いいんですっ!!!

お金なくとも心がほっこり、息子 結ちゃんがおりますから☆☆☆


とはいえ、いつどんな事でお金が必要になるかわかりません。
そんなわけでアルバイトすることに決定。
3〜4時間程、可愛い可愛い息子さんを1人ぽっちにさせなければいけませんが、そこは週3日間なので我慢してもらうことにします。


アルバイトなので、ほんと「ん?」な収入になりますが、男性の平均年収と変わらない程の金額をもらったその金額の分、健康を失った私でありますから、気になりましぇん(・ω・)b
(健康はお金では買えないと身をもって体験しちゃいましたん)



結ちゃん、なるべく早く帰ってくるから、泣いてばかりいちゃ駄目だぞいっ♪




今日も小さな天使に感謝