定期健診

こんばんは

今日は罹りつけのお医者様にて、ゆうたん定期健診を受けました。
(フロントラインとフィラリア予防薬も頂く為に)


最近少し右の耳を気にする仕草がみられるので、念の為両耳共診て頂きましたが、特に問題はなかったので一安心。
せっかくなので耳洗浄をして頂きました。

どうしても痒みが出てしまうお尻付近も、今回は注射のみで様子をみることに。


最後に心雑音ですが、少し雑音が増しているという診断結果。
心臓のお薬を飲み始めることをすすめられました。

覚悟はしていたつもりですが、まさかこんなにも早くお薬をすすめられる状況になるとは想像もしておらず、正直ショックを受けました。

ゆうたんには、笑顔で 「よく頑張ったね」 「注射にお耳もほんと頑張ったね」 と何度も言って、マッサージをしながらバス停まで歩きましたが、やはり足取りは重く、ラヴお嬢さんのことを思い出していました。



バス停の側には花屋さんがあります。

たまにラヴお嬢さんへのお土産で、この花屋さんでお花を購入させてもらっています。


ラヴお嬢さんへのハロウィン用のお花を買おうと思いました。

オレンジ色がいいな。
オレンジ色の薔薇なら、マミーも大好きだし、とっても綺麗でぴったりかな♪


お花を買いたかったというのもありますが、お花を持ってラヴお嬢さんに会いに行きたかったというのが本音かもしれません。


自宅に戻った後、あゆちん・ダイちゃん・卯月ちゃん・らいちくんの事を思い出しました。

私の背中を押してくれた彼らのことを思い、そして大好きなラヴお嬢さんのことを沢山思い出したら、随分と気持ちが落ち着いた気がします。



症状が出たわけではなく、まだ心雑音の段階が進んだだけ。

ママしゃ気合いの入れ直しをしないと駄目ですね。


こんなにも可愛くて愛しい小さな王子ゆうたんが、いつも側にいてくれるのですから

ゆうたん これからもヨロシクね


ラヴ、虹の橋から ゆうたんを見守っていてね

※散歩中にみつけた綺麗な黄色い薔薇

姉はんが泣きっ面にならないように、見張っていてね。


「ほんと、世話がやけるね。 姉は〜ん」


うんうん。

ラヴお嬢さんだからお願いできるのさ




今日も小さな天使に感謝