薔薇とワイン

こんばんわんこ

今日はバイトを一時間半で終えて、ダッシュで帰宅しました

どんなに時間がかかろうとも、早く仕事を終えようとも、お給料が固定のバイトなので仕事が早いにこしたことなし。


いつもは二時間近くジョグをしながらお仕事をしておりますが、一昨日膝のあたりで 『ブチッ』 と嫌〜な音が聞こえてからというもの、ジョグをやめております。。。

いい運動になるのになぁ〜



卒業犬オフ会から随分と日が経ちまして、すっかりお礼を申し上げるのが遅れてしまいましたm(_ _)m

卯月ちゃんの里親S様から、美味しいワインをお土産に頂いたのであります。

「S様、美味しいワインをありがとうございました」

こちらのワインが造られているのは秩父、実は知人が秩父に住んでおりますので、秩父産と発見した時にはビックリ。
不思議なご縁だなぁ〜と、しみじみ思いました

せっかく頂いたワインですが、パパしゃはゲコですので飲めません
マミーはワインが大好きで、ラヴお嬢さんもワインが大好きでした。

少し酸味があり、アルコール濃度が中々高いワイン。
私はお料理に使わせて頂いております



久しぶりに花屋さんで綺麗な色のバラを発見し、購入

もちろん、ラヴお嬢さんの為のピンクのバラでございまする。


マミー宅のベランダから見ることができる銀杏の木は、まるで黄金ツリーのようでとても美しいです

ラヴ、今年も立派な銀杏の葉が生い茂ってくれて良かったね



街はすっかりクリスマスモードに突入


そろそろ寒くなってきたので、息子ゆうたんの冬用お洋服をと思い、遠赤外線ダウンを購入してみました。

包みを開けてみただけで、「ん???大きい???」
あやしい雰囲気に包まれる中、早速ゆうたんに試着してもらうこと・・・

あらま・・・
固まって動きません・・・

フードを被せると、可愛いお目目が完全に隠れてしまう状況・・・
裾に至っては、もう少しでお引きずりさまレベル・・・



「ママしゃ。やってしまったでしね。」

「うん。。。 そうだね。。。」



いいのさぁ〜 いいのさぁ〜
ママしゃには名案があるのさぁ〜



そんなわけで、勤労感謝の日は新宿まで三人でお出掛け〜

サイズを一回り小さくし、ゆうたんに超似合っちゃう"ピンク"にしてしまいました。
ラヴお嬢さんへプレゼントしたピンクのバラと同じ色ですよん(*^-^*)



今度はピンクダウンを着て、お出掛けしようね、可愛い王子ゆうたん♪




今日も小さな天使に感謝